忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

皆さんもお気をつけください

カテゴリー:アニメとか

2007/05/04(Fri)19:56

えー、いくらゴールデンウィークで休みだからといって一人で家に引きこもるのはやめましょう。
オレはかなり後悔してます。
今かなり気分的に落ち込んでいます。
というよりふと小休止に入ると今一人なんだな、と改めて認識してしまいます。
やっぱ人と会うって重要なことですね・・・。

まあ、今日はほぼ1日中アニメを見てました。
結構しんどいっす・・・。
頭がぐるぐるしてます。
やっぱ24話をほぼぶっ通しで見るのは無理があったか・・・。

今回見たのは藍より青し。
半年くらい前にGyaOでやってたやつです。
これ、なんか色んなアニメが混ざってるような・・・。

まず、ああっ女神さまっに似てます。
なんていうか、作品の雰囲気が。
主人公が大学生であったり、結構のんびりとした日常が描かれていたり。
20話くらいまで見ていてようやく気付いたことなんですが、
何が女神さまに似てるって、オープニングですよ。
なんとなく歌が似てるなー、と思ってたら同じ人でした。
はあ、もっと早くに気付けよ、俺・・・。

あと、ティナが東京アンダーグラウンドのチェルシーに見えてしまうことがしばしば。
チェルシーになんかのキャラが合わさってる気がしますが、何のキャラか忘れました。
それからラブひなのカオラのような人物が出てきてます。
オレはこの中学3年に勝てる気がしません・・・。
勉強もゲームも運動神経も何もかもオレなんかより優れています。
こう書いてみるとマジでカオラっぽいな・・・。
それから所々に入る効果音、あれってドラえもんでは・・・。
確か制作はフジテレビのはずだが、いいのかな。
それと、このフェレットかわいいわ・・・。
ネギまのカモというよりなのはの方が近いな。
なのはをあんま覚えてないけど。

と、まあ、寝る前に6話くらい見て起きてから残りを見たのでかなり目が疲れました。
最後の終わり方が結構まともに終わってくれたのでそれほど落ち込まなくて助かってます。
まあ、見てる間にイロイロかっぱらってたんですけどね。
今はフレッツスクエアでGONZOセレクションなるものがあり、ウィッチブレイド、ガラスの艦隊、バジリスクが無料です。
まあ、今となっては一部公開が終了してる話もありますが。
最近では結構オンラインでアニメが無料で見れるようになりました。
GyaOもそうですが、solaやポリフォニカ、地球へ・・・、などです。
いい時代になりましたねー。
これだけあると取りがいがあるってもんですよ。
ん?何か違う?
いや、オレですし、気にしない方向で。
まあ、solaとポリフォニカは落としてきたほうがきれいなんですけどね。
(これもなんか違う・・・)

さて、さすがに目が疲れた・・・。
こうやってブログ書いてるだけでも結構辛い。
ちょっと休むか。
それからゲームでもやるかな。
そう言えば明日は部室の掃除ではないか。
13時からだっけな。
来週から東京だから行っておくか。
それで帰りにスパロボWでも買ってこようかな。

拍手[0回]

PR

No.948|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :