忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)05:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

回復してきたけどダメージを受けた

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/04(Sun)08:59

最近体調が悪かったのですが、
昨日、過呼吸かと思うほど深呼吸をしたら頭のふらふらが少し増しになりました。
寝てるときに息がしづらくなってたのかな。

で、大分復活してきました。
大分と言っても50%くらい。
昨日は試しにコンビにまでチャリで行ってみたのですが、
絶望するほど体力がなくなってました。
今もタイピングの感覚がおかしいです。
さすがに2週間も引きこもってると・・・。

回復するために寝ていたんですが、
さすがに寝れなくなってきてベッドの上でごろごろするようになりました。
それで色々考えちゃって・・・。
今日も起きてからちょっと時間があるときに考えちゃって軽く鬱っています。
ああ、オレってつまらない人間だよなー・・・。
これからどうやって生きて、どうやって死んでいくんだろ・・・。
どうせずっと孤独に震えながら生きていくんだろうな・・・。
さっさといなくなったほうがいいんじゃないかな・・・。
なんてことを考えてました。
はぁ。

えーと、変な話はこの辺で、昨日の話。
みなみけ2を見終わりました。
相変わらずあいつは男になれんね。
そしてあいつは相変わらず男だね。
しかし、今回はもう一方の南家が出てこなかったな。
あのアニキら面白いんだけどな。

アニメを見終わったあとベッドに入りぐだぐだぐだ。
起きたらポケモンを始めました。
夕食をはさんでようやく殿堂入り。
敵の急所に当たる確率の高さに絶望しそうだった!
かなりレベルを上げてようやくワタルまで倒しました。
最後はギリギリだったな・・・。

で、殿堂入り後、あっちこっち行ってみようかなーと思ったら22時55分になったので中断。
このあとテガミバチを見ました。
うーむ、アニメを見るときの悪い癖が・・・。
早く次やらないかな?
あと、一昨日の話になりますが、戦う司書も見ました。
テガミバチと違い、いきなりストーリーが始まったのでよく分かりませんが、
これから色々語られることでしょう。
先を楽しみにします。

ああ、早めに起きたから眠いわー。
また寝るか。
熱もないし、今日は解熱剤を飲まないでみよう。
起きて熱があるようなら昼から薬再開で。

拍手[0回]

PR

No.1826|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :