忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)02:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あなたは正常です、問題ありません

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/02(Fri)16:30

今日は血液検査の結果を聞きに行きました。
結果は正常、問題なし。
あくまで3日前のことですけど・・・。

午前の体温は36.5と平熱でした。
薬を飲んだら眠くなったのでお昼まで寝てました。
起きて熱を測ったら37.5。
ああ、どうりで体が熱いわけだ。
そのあと昼食を食べて、アニメを見てました。
ちゃんとTVのほうです。
オレにしては珍しく。
で、病院に行く前に体温を測ったら37.1。
バスに乗る予定だったが、わずかな差で乗れなかった。
く。

歩いて病院(というかクリニックだけど)に行き、着いたら体温を測ってみた。
36.4。
ふつー過ぎるくらい平熱だった。
だったらこの頭の重さは何よ・・・。
頭痛もするし。
で、血液検査の結果。
面白くないほどふつーだった。
これでなんで体調が悪いのか分からないくらいふつーだった。
昨日は今日の調子を説明するも、まったく原因不明。
おそらくウィルス性の風邪でしょう、とのこと。
薬飲んでテキトーに休んでればたぶん治りますよ、と言われました。
37度ちょっとの熱くらいなら仕事に出ても問題ないとも言われました。
まあ、37度後半のときもあるけど、かなり一時的だし、
今度の月曜から仕事に復帰しますかね。
てか、何で体調が悪いんだろ・・・。
意味が分からない。

そんなわけで戻ってきました。
原因が分からないくらいだったらインフルの判定が出たほうが楽だったのに・・・。
いまだ頭が重いのは治っていません。
「オレは正常だ!」と思い込んで感覚をごまかすことにしました。
来週も頭の重さが改善しなかったら大きな病院に行って相談したほうがいいかな。
たしか、入り口のところに患者様相談室みたいのがあったし。

さて、これからどうするかな。
ポケモンでもやるかな。
あ、そうそう、もうすぐ弟の誕生日なのでDSiとポケモンを注文しました。
これで2人で楽しめます。
DSも増えるのでパールからもポケモンを持ってこれるようになります。
オレにとってかなりプラスだ。

拍手[0回]

PR

No.1825|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :