忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吐き気と頭痛との闘い

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/23(Tue)23:13

最近頭痛やら吐き気やらがひどくなってきてる気がする。
ずっと仕事で根つめてますからなー。
3月下旬まで死ぬわけにはいかない。

昨日も今日もお仕事です。
もう一つの方の作業が一向に進まないです。
もーー。
大分バグが多いです。
逐一直してるんですけど、なかなかね・・・。
多分、明日中に大体は終わると思うんだけどなー。
軽くテストして、色々バグ見つけちゃったから、早く直さないと。
簡単なところはもう一人にやってもらいましょうかね。
若干作業が遅めな気がするけど、
プログラムに慣れてないとこんな感じなのかね。
そろそろがっつりプログラム組めるようになってもらわないと。

4時間ほど残業して帰って来ました。
疲れたのもあったので・・・。
残りの残業可能時間は14時間。
あと3日。
ギリギリだな。
金曜日はサービス残業でもしますかね。
考え方によっては「残業」にはならないから大丈夫かと。

帰ってきてからBLEACHを見ながら夕食。
で、久しぶりに日記を書いてます。
ちょっと休憩したら少し体調がよくなってきたので、
早めに寝て明日に備えようと思います。
・・・、といっても、まだ当分起きてるわけですが・・・。
遊びたいけど、ここで遊ぶのはキケンだ。

今日はこの辺で。
明日には頭痛が治まって欲しい・・・。

拍手[0回]

PR

No.1927|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :