忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風?何それ?

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/08(Thu)22:01

今日は本当に台風が上陸したんですか?
傘ぜんぜん使わなかったんですけど。
風は強かったですけどねー。

今日は体調がよかったです。
台風なので早く家を出ました。
雨に濡れる事を覚悟して家を出たのですが、
風は強くふいていたけど雨は降ってなかった。
バスも普通どおりに動いてたので普通どおりに職場に着いた。
しかし、職場は開いてませんでした・・・。
今度の職場はある人しか最初に職場は開けられないんですよ。
20分くらい寝る時間があったはずなのに、2分しかなかった。
ねむー。

今日は体調を崩す前の感じで仕事ができました。
会議では自分の作ったところで色々指摘されました・・・。
ああ、オレってダメ人間・・・。
会議後はドキュメントの修正。
むー、直すところがいっぱい・・・。
やっぱオレダメだな・・・。

1時間ちょっと残業し、明日終わる見通しが立ったので帰ってきました。
帰ってきてから夕食。
そして今に至ります。
これからちょっとポケモンをして寝ようと思います。

さて、明日で今週も最後だ。
なんとか無事終わりそうかな。

拍手[0回]

PR

No.1831|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :