忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うえーー

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/07(Wed)20:50

今朝、なんかボーとするし寒気がするな、と思って熱を測ったら37.3あった。
うーむ、ぶり返したかな・・・。

まあ、でも、熱が下がり気味な気がしたのでそのまま仕事に行きました。
しかーし、熱があるのでなんとなく頭がボーとしてました。
でも、仕事しないわけにも行かないのでスローペースで作業をしてました。
昼頃、だんだんと悪化傾向に。
15時ごろが一番やばかったですね。
ふらふらしてました。
16時ごろには回復に向かってきてだんだんとエンジンがかかってきました。
遅いですけど。
今日は強制定退日と言うことでキリがいいところで帰ってきました。

帰ってきて体温を測ったら37.2。
むー、ボーとするわけだ。
夕食を食べてさっき計ってみたら37.0。
このまま落ち着いてくれればいいんだけど・・・。

今日は会社の方からこころ診断のお知らせがありました。
質問に4段階で答えるというもの。
やってみたところ、「抗うつ状態の傾向が見られます」となった。
うーむ、これでも甘めにつけたんだけどな。
いくつか気になる質問があった。
「性欲があるか。独身なら異性に興味があるか」(こんな問いかけだったような気がする)
これ、なんて答えればいいの?
答える4段階は「ないまたはまれ」「時々」「よくある」「いつも」。
いやさ、これで「いつも」はあれなんじゃない?
オレは一応時々にしておいたよ。
あと「自分が死んだ方が周りにはいい」みたいな質問があった。
これで「いつも」て答えたら確実にあぶないレベルを上げますねー。
オレはよくあるにしておいたよ。
ん?1個下げたんだっけかな?
なんかこれであぶないレベルになると、上から色々言われるらしいです。

家に帰ってきてからmixiの心理テストをやってみました。
mixiのお知らせにあるやつです。
オタク度が20以下だった・・・。
オレはオタクじゃないらしいです。
あと、強運度は70でした。
意外に的を得てるなーと思ったり思わなかったり。

さて、今日はこの辺にしておいて寝るかな。
昨日はよく寝れなかったからな。
明日休みだったどれほどうれしいことか。

拍手[0回]

PR

No.1830|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :