忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと終わった

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/09(Fri)22:41

やっと今週が終わった。
疲れたな・・・。

仕事復帰後、1週間の仕事が終わりました。
うー、色々きつかった・・・。
途中、熱が上がったり頭がふらふらしたり、時には調子がよかったり。
よく分からない。
今朝は37.1。
若干熱がある状態。
でも、こんなの気にしてられない。
今日締め切りの作業がある!
と言うことで普通に出社です。

今日はずっとドキュメント修正。
昨日までの修正範囲だったら余裕だったが、途中からどんどん修正が出てきた。
うえーん、ぜんぜん終わらーん。
超気合で締め切りで出す部分までを全部修正。
ぐふー。
途中でプチ会議をしたり、その結果は反映したり、オレが書いたところのミスを修正したり。
あとはあの辺かなー。
あれは時間かかるな・・・。

ちょっと残業をして一応終わりました。
で、帰宅。
あー、なんかノドとか耳が痛い気がするー。
明日は耳鼻科に行ってきます。
今日は鼻で息が出来なかった。

夕食を食べて、先ほど戦う司書を見てました。
ちょっとだけこの世界が分かってきましたね。
つーか、普通に次が気になる。
早くやってくれないかなー。
こういうのイヤだからあとでまとめて見るんですけどね。
まあ、たまにはちゃんとリアルタイムで見ようかと思ってみてます。
なんかアニメ業界もヤバイそうなので。
なんか面白いのがあればDVDとか買っても言いと思うんですけどね。
自分でお金稼いでいるわけですし。
ただ、うちDVDプレイヤーがなかったりしますが。
あ、PS2があるか。

さて、ポケモンをしてから寝るかな。
ああ、耳が痛い。
歯が悪いのかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1832|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :