忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)02:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風一過

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/21(Sun)00:17

朝起きたらびっくり。
めっちゃ晴れてるやん。
誰だよ、昼まで大雨って言ったやつ。

朝起きて朝刊を見たら台風は太平洋に抜けたとか。
今までゆっくりだったのにここに来てスピードアップしたらしい。
ふむ。
相変わらずここはあんまり被害がでないところだな。

昼ちょっと前に出かけました。
ちょっとした親の手伝いです。
帰りにヤマダに寄り買い物。
ポケモンプラチナを買おうか迷ったけど、買うのはやめた。
安くなったら買ってもいいかなと思ってる。
で、ゲームコーナーではスパロボZのプロモをずっと見てた。
やりたいですね。
一応、アマゾンで予約はしてるんですが、振込みに連絡が来てない気がする。
あとでメールをチェックしてみるか。

帰りにポイントルーレットをやった。
どうせいつも通り90ポイント(買い物後なので)だと思ってすぐ機械から離れた。
親がスロットを見てたらあのヤマダキャラクターが揃ったらしい。
ポイントを確認したら1000ポイント入ってた。
90ポイント以外が当たったの初めてだ。
なんか実感がない。
でも、これってあたるものなんですね。
90ポイント以外ないと思ってた。

帰ってきてからポケモンプラチナをやってみた。
買ってもいないのになぜ?なんて幼稚な質問はやめてください。
で、やってみた感想。
ストーリーが違いますな。
イベントとかDPにないのがあった。
まだジムバッチを1個手に入れたところなのでそれ以外は分からない。
今のところ出現ポケモンに大きな差はないと思うけど。
まあ、やってみればいいわけで。

そのあと急に睡魔に襲われ寝ました。
寝てたら会社の新人の子から電話があった。
研修の時のオレの近くに座ってた人の名前分かる?、と言う内容。
ついさっきまで寝てたので頭の回転がものすごい遅い。
1分位したらようやく覚醒してきたので思い出す工程に。
なんとか思い出し伝えました。
寝起きで頭を使うのはよくないですね。

それからまたポケモンをやって遅い夕食。
テレビをつけて、アニマックスにしたらドラゴンボールZがやってた。
懐かしすぎだろ。
3話連続で見たらこんな時間。
なんとかセルを倒すところまで見れました。

さて、今から何やろうかね。
ひとまず、DVDが焼き終わるのを待つか。
それからスパロボAを片付けるかね。
来週にはZが来るわけだし。

拍手[0回]

PR

No.1560|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:台風一過

2008/09/21(Sun)13:19

スパロボZ!超楽しみなんだぜ。

ポケモンプラチナはあんまり安くならない予感が。ダイヤモンドパールがあんまり安くなってないしねー。

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Re:Re:台風一過

2008/09/21(Sun)17:15

>スパロボZ!超楽しみなんだぜ。
オレも楽しみです。
会社なんて行ってる暇なんてないかも?

>ポケモンプラチナはあんまり安くならない予感が。ダイヤモンドパールがあんまり安くなってないしねー。
やっぱ、人気作品はそんなに安くならないですよね・・・。
せめて中古とかで3000円台になってくれればいいかなーと思ってます。
まあ、買うかはもうちょっとやってみて
DPとの差が分かるようになってからになると思いますが。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :