忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台風ですね

カテゴリー:ゲームとか

2008/09/19(Fri)23:00

台風です。
さっきは雷がすごかった。

なんとか今日の予定はクリア。
しかし、見てもらう先輩が取り込み中で見てもらえなかった。
もう一人は休みだし。
今度の月曜に見てもらいますか。

今日は台風と言うことで、早く帰るように言われました。
しかし、会社を出ると雨は降ってなかった。
でも、降りそうだったのでバスで帰りました。
ああ、バスカードの残量が悲惨なことに・・・。

帰ってきて少ししたら雨が降り始めました。
うーむ、歩かなくて正解だった。
帰ってきてから夕食を食べてゲーム。
今日はジョジョ黄金の旋風をやってみました。
むずいっすね、これ。
シークレットファクターをさがすのもそれなりに苦労するけど、
(まあ、原作知ってれば特に問題はないが)
なかなか敵を倒せない。

リトル・フィート戦ではリトル・フィートを食らうと小さくなってフルぼっこされる。
最初は一体何が起こったのかわからなかったけど、
何度かゲームオーバーしているうちに慣れてきた。
エアロ・スミスはタイミングさえあればハメが可能かも。
突っ込みながら機銃を乱射。
掃射したら爆弾を当てて吹っ飛ばす。
間髪いれず詰め寄って機銃を乱射、の繰り返し。
スタンドゲージがなくなるまでこれでいけそう。

この次のステージも苦労した。
マン・イン・ザ・ミラー。
鏡の中だと左右の入力が逆転してとっさの入力ができない。
あと、オレはもっと回避をうまくやったほうがいいと思うんですよ。
シューティングの食らいボムに慣れてるとよかったかも。
瞬間の判断が鈍いですな・・・。

3連戦をどうにかやり過ごせました。
次はグレイとフル・デッド。
アニキの出番です。
と言うことは次はミスタですか。
ちゃんと氷を狙わないとね。
後半はブチャラティになるんですかね。
敵はグレイトフル・デッドと、その次にビーチ・ボーイか?
あの早い攻撃はどうなるんだろうね。

さて、なんか外が静かになってきた気がする。
うそ。
また激しくなってきた。
ここはそんなに気象関係で被害が出ないから、まあ大丈夫だろう。
明日はこの台風の中、出掛けなくてはいけない。
うえー。

拍手[0回]

PR

No.1559|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :