忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねみー

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/14(Sat)20:29

えー、今日はWスパロボで9時半頃まで起きてました。
これ疲れるわ。
両方とも2マップくらい進んで終了。
12時半頃、管理人さんから連絡があり、ちょっと調べ物をしてました。
それでその報告ついでに買い物へ。
寝る前に腹が減ってお菓子が食べたくなったのでジャンプと一緒に買って来ました。

このジャンプでネウロがアニメ化するという情報がありました。
これは見るしかないですね。
ドーピングコンソメスープもパワーアップしてるみたいな文句があったので、ちょっと期待。
まだいつやるかは分からないんですけどね。
多分来年ですよ。

それからブランチを食べてアニメ収集。
更新をチェックしていて、取り逃しているのがあったのが判明。
ポルフォニカが16:9じゃなくて4:3しか持ってなかった・・・。
今あわてて16:9を集めているのですが、なんせ前の更新が1ヶ月以上前なのでなかなか落とせない。
別ルートでも落としてますが、いつ落とし終わるのやら・・・。
誰かreseedしてくれないかな。

16時ごろ眠気に勝てず、寝ました。
そして起きたのが19時ごろ。
それから夕食を食べて今に至ります。
しかし、まだ眠い・・・。
最近ほんと昼夜逆転してるよなー。
もう一回逆転させれば元に戻るかな?

そいえば、どうもamemboの導入が面倒だそうですね。
なので欲しいのがあるけど落とせないということがあるそうで。
まあ、落とせない原因は俺のPCにもあるのですが・・・。
なので、オンラインストレージにでも上げてみようかなー、と思ったり。
でも、結構面倒なんですよ。
上げるのも落とすのも。
やっぱDVDで渡すのが一番ですかね・・・。
もし、上げて欲しかったら言ってくださいな。
気合で上げます。
まずはテストにsolaでも上げてみようかなー。
リンクにはパスワードかけないとな。

今からまたスパロボに入ります。
来週か再来週くらいにモンハン2ndを買ってしまいそうな勢い。
ヤマダで買えば中古500円引き券が使えてポイントも使えるんで結構安くなるんですよね。
でも、こんなにゲームを積んでるのにいいのだろうか・・・。
夏にアニメを含めちょっと消費したいところ。

拍手[0回]

PR

No.1036|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :