忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

危なかった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/07(Mon)23:26

今日は朝から雨。
バスで行くべく、停留所へ。
が、30秒ほどの差で乗り遅れた。
10分もすれば来るだろうと思ったのがいけなかった。
なんと15分以上も遅れ、停留所についてから20分を軽く経過してた。
3台続けて同じ行き先のバスが走ってるの初めて見たよ。

なんとか開始10分前に着きました。
家が近いっていいね。
これで終点近くが混んでたらアウトでしたな。

今日もアルゴリズムの研修。
めっちゃ眠かった。
午前は何回か落ちましたな。
午後はそれなりにやりましたけどね。
クイックソートは概念は理解してたけどいざプログラムを組むとミスが多かった。
アルゴリズムは苦手ですからなー。
プログラムを実行してみてうまく行かなかったら手直しをする、
のループだったから打たないと分からんのよね・・・。
これじゃ仕事をする上ではダメなんだけど・・・。
これから少しずつ鍛えますかね。

定時前にテスト。
なんか6割切ると何かが起きるらしい。
たぶん6割は取れてる・・・はず。
解答欄間違えたり問題を読み違えてなければ。

昼に上司にメールで催促し、ようやく入管カードとIDが手に入った。
で、そのIDでメールをチェック。
そしたら先週からのメールがいっぱい・・・。
一番最初のメールが、「ID配布しました」だってさ。
そんなのIDが分からないのにメールが見れるわけないでしょ。
見れないメアドにIDを送っても意味ないでしょ!
で、次のメールが「期限までに・・・」というメール。
その期限てのがID配布の次の日だった・・・。
急すぎだろ・・・。
今まで使ってた方に送ってくれればすぐにできたのに・・・。
いつか何か言われたら文句を言ってやろう、うん。

と、色々設定をいじってたらいつの間にか定時になってから1時間も過ぎてた。
帰りにジャンプを買ってから帰宅。
帰ってきてからジャンプを読んで夕食の準備。
食後はMHP2G。
うーむ、そろそろ防具を変えようか。
防具を変える前にレウスに挑戦。
ぼっこぼこにされましたw
怒り状態の時の爆炎では即死ですな。
炎耐性がマイナスだからいけないんだよね。

今からディスガイアを見ようと思います。
今日中は無理だった。
ゲームやっちゃうとねー。
ゲームといえば、CTがDSになりますな。
冬だそうで。
これは買いですな。

拍手[0回]

PR

No.1493|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :