忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あづいー

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/06(Sun)23:28

今日も暑かった。
午前も昼もほとんど何もしてなかった。
もったいねー。

というわけで、今日の前半は省略。
何もないんでね。
昼食後、昼寝をしました。
暑かった。
窓を開けて寝てたが、途中でドアが閉まったらしく、暑さで目が覚めた。
ドアを開けてからまた寝ました。

起きてからはアニメのエンコード。
途中で解像度の馬鹿でかいの読ませたらPCが止まった。
メモリが足らんのよ。

夕食後はディスガイアを見てます。
中ボスさん、いいキャラしてますね。
なかなか面白いです。
愛マニアの詠唱を見たときは消したくなりましたけどね。
今半分を見たところ。
明日には全部見れるな、たぶん。

今日は寝てしまったからアニメもゲームも進んでない。
エンコードももちろん進んでない。
あとどれだけあるんだよ、特に音楽。
さっさと片付けないと容量が・・・。

今、色々アニメを集めようと思ってます。
まあ、なんとなく何ですけどね。
今やってるアニメの前作とかを集めようかなー、と思ってます。
いつコンプリートするのか分かりませんけどね。

さて、明日からまた研修。
もういいよ・・・。
無駄にペース速いし。
あれで理解できる人ってそういないんじゃない?
研修の意味あるのかな。
まあ、やりますけどね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1492|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :