忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)01:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

贅沢

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/08(Tue)23:29

今日はちょっと贅沢をした。
行き帰りをバス、帰りは座ってしまった。
そしてゲームを買った。

今日は雨が降るという予報だったのでバスで行くことに。
昨日みたいな遅れはなかった。
なので予定通りに到着。

昼になり昼食を食べに外に出たが、晴れてた。
天気予報のウソツキ。

今日の研修はやや難しめでしたね。
でも、数こなせばできるようになる、と思う。
気のせいかもしれない。

帰りにちょっと寄り道をした。
その途中、大学の友人からメールが。
飲みがあるとのこと。
mixiのコミュニティにも書かれてるとか。
ぜんぜん気付かなかった。
コミュの表示設定とかあったっけ?

ぶらぶらして古本屋に寄った。
そしたらスパロボAポータブルが特典つきで売ってた。
もちろん即買い。
漫画はなかった。
やっぱ、新品じゃないとダメかね。

家に着いてから大学の友人らとの飲み会の予定をチェック。
場所日時ともに問題なし。
今のところ。
なので参加表明を出してきました。

それから夕食を食べてMHP2G。
今日は素材漁りをしてました。
でも、1つに絞ったわけじゃないから集まりが悪かった。
もう1回あいつを狩れば1つ防具が作れるな。
しかし、こればっかり装備するとマイナススキルが付くから、
1つは別なのにしないとな。
キリン装備にでもするかな。

アニメと音楽の集まり具合がひどい。
しかし、エンコードが追いつかない。
助けて。
今週末は音楽のエンコードをしないとまずいね。
アニメは昼にでも回しておくか。

今からディスガイアを見て、それから寝ようと思う。
明日でようやく今週も半分。
今度の研修はあまり暇しなくてすみそうだ。
ま、暇は暇なんですけどね。

拍手[0回]

PR

No.1494|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :