忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)21:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

半分

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/06(Fri)23:15

今日で半分終わった。
残りは来週の月曜日。
プレゼンじゃなくなったからよかった。

今日は午前だけ仕事。
といってもただのドキュメント読み。
うーむ、全部分かっているわけじゃないから正しいのかどうか・・・。
まあ、明らかにおかしいところは指摘しておきました。
あとは他の人に任せた!

午後からプレゼンのため本社へ。
うえー、みんながんばりすぎだろー。
どうにか終了し、質疑応答。
差しさわりのない回答をしました。
ついでにいい子ぶってみました。
もーどうにでもなれー。

で、そのまま飲み会の会場へ。
誰もいないんすけど・・・。
開始時間直前にやっと幹事が到着。
遅いよー!
なんか小学校の給食の話とかディズニーシーの話題が続きました。
2次会があったっぽいけど、今日は休み時間がなく寝てないためさっさと帰宅。

帰ってきてからちょっと休憩してARIAを見ました。
いやー、まったりしてますなー・・・。
と思ったら、読み込みエラー。
ええーー!
なんかDVDに傷がついてたためっぽいです。
DVDを入れなおしたら読み込めたので急いで新しいDVDに焼きなおしました。
ふー、マジであせったぜ。

明日はDVDを買ってきて焼きまくろうと思います。
今回はちょっと焼くのに苦労しそうです。
1個DVDISOがあるんでエンコードに時間がかかりそう。
てか、これ、デスクトップでやらないと容量が足りんね。
エンコード環境あったっけかなー。
大分取るのがたまってるから早く片付けたいところ。
まあ、明日はまず耳鼻科に行って薬もらってこんとな。

さて、眠くなったから寝るか。
ちょうどエンコードも終わったし。

拍手[0回]

PR

No.1669|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :