忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新ルーター設置完了!

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/07(Sat)21:20

ようやくできたよ、新ルーター設置。
うまくいかなかったのは何だろうね。
モデムにMACアドレスとかの情報が残ってたのかな?

今日は耳鼻科に行ってきた。
今回はディシディアを持参。
ああ、カオスつえー。
てか、3回戦目のあの攻撃、どうやって避けろと?
無理じゃん。
セルフィの説明ちゃんと聞かなあかんかな。
2回戦目でEXバーストを使わなければいけない状況に
追い込まれたのがダメでしたな。
基本的に序盤に攻撃がヒットすれば瞬殺決められるんだけどなー。

今日はなんか人が多かったね。
花粉のせい?
2時間かかったよ。

帰ってきて昼食を食べたらヤマダへ。
もちろん買うものはDVD。
・・・、若干、安いのを買ってまずったなーと。
あと、ゲームを漁ってた。
地球防衛軍3面白そうじゃん!
こりゃ、Wii買う前にXBox360だな。
SO4もやりたいし。
ただ、ゲームやる時間そんなにないんだよねー、社会人だと。

帰り道に食糧等を買って帰宅。
帰ってきてからアニメ焼きまくり。
あれー?16倍速って書いてあるけど、
8倍しかでないよ??
ハード的には16倍まで対応してるはずだけどな。
まあ、めちゃ安物だし、仕様がないかね。
今度はもう少し考えて買おう。

夕食前に新ルーター設置作業開始。
ぜんぜんつながらん。
うーん、なんかモデムから先につながらない感じ。
そこで、MACアドレスを前のルーターのものにしたらつながった。
モデムに情報が残ってたのか?
やっぱちゃんとモデムを落としてなかったのがいけなかったのかね。
それともCATVがMACアドレスで制限かけてるとか?

何はともあれ、インターネットも室内ネットワークもちゃんとつながってる。
もちろん、色々なソフトも。
ふふふ。
後はPSPの無線がつながるかかなー。
寝る前に試すか。

これで1日ごとにルーターの電源を入れなおさなきゃいけない状況が解決するいいな。
解決したら今回のミッションは大成功だ。

さて、またアニメを焼くか。
もう6枚くらい焼いたんだけどなー。
ぜんぜん足りないね。
あと6枚くらい焼かないと。

拍手[0回]

PR

No.1670|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :