忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勘違い

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/18(Wed)23:25

明日の昼までだと思ってたものが、実は明後日の昼までだった。
明日も暇だな・・・。

今日の午前で完全に作業終了。
今日はフリーでした。
クラスの中で一番の早さでした。
優秀者が多いと作業が早いね。
で、今日は拡張仕様を適応しながら、他の班のサポートに回ってました。
これいいのかね・・・。
ま、何も言われなかったから大丈夫だろう。

定時後、もう1個のクラスのサポートに召喚されました。
約1名、ものすごい頑固な人がいて説得に苦労しました・・・。
一応、ぽっきり折ってきました。
なんとか基本は完了。
あとは彼の発想しだいで答えに辿り着くだろう。

そのあとクラス合同の飲み会。
アニおた呼ばわりされました。
否定できません。
ゲームの話になり、あるファミコンのゲームをやってないといったらダメだしされました。
東方をやってないといったらこれもダメだしされました。
みんな酒が入ってハイテンションでしたね。
シラフだからなかなかついていけんよ。
いつも元気な人が疲れきってたりしてました。
今日はハードだったようです。

2次会会場を決めてる間に帰宅。
一応お疲れ様ーって言ったけど、何人が気付いたかね。
帰ってきてから明日提出のものがあることに気付く。
ああ、これ書いたらやらないとな・・・。

そんなわけで、今日はゲームもアニメも無理っぽい。
明日はプログラムで遊んでよう。

拍手[0回]

PR

No.1471|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:勘違い

2008/06/19(Thu)10:02

ダメだしかよw

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :