忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)09:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初日

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/23(Mon)23:26

今日は配属後初めての出社。
が、特にやることなし・・・。
暇・・・。

なんか起きたら予定より30分も遅く起きた。
二度寝がいけなかったと思う。
が、そんなの何の問題もない。
なんていったって、通勤時間が15分、最長でも30分なので余裕なのだ。
かなり特殊な環境だよなー。
でも、これができるのもそんなに長くない。
研修でどこか別のところに行かされる可能性大。

今日はいわゆるオリエンテーション。
そのあとちょくちょく作業があった。
Javaで簡単なプログラムを作るよう言われたがすぐに終わったので暇に・・・。
これくらいなら1,2分でできますが・・・。
暇になっても寝るわけにもいかず、ただただボーとしてました。

まあ、ここで何をやるべきか聞きに言ってもよかったのですが、
結局何もやることがなかったようです。
他の新人さんもそんな感じでした。
向こうとしてはいきなり仕事を振るわけにもいかないですしね。

で、まあ、定時ちょっとすぎに帰宅。
帰ってきてから夕食後、MHP2G。
いやー、ティガ無理っすね。
攻略サイトを見るとひたすらはめるらしいです。
今度は罠系を存分に持っていこうかね。
でも、きれると手が付けられないんだよね・・・。

そこで思った。
きれたら違うエリアに逃げればいいんじゃね?
で、頃合を見計らってまた来てみると、アラ不思議、元に戻ってるではないか。
でも、これって回復とかするんですかね・・・。
あと、逃げるときも気をつけないと死にますな。
というか、死んだ。
ま、早い話が気合ということですな。
そんなこんなで結局上級にはいけず、もそもそしてます。
早く上に行きたいですね。

さて、明日から懇親会(歓迎会)が連続します。
いや、疲れるから早く帰してほしいんですけど・・・。
てかさ、何話せばいいんよ?
端っこで小さくなってますよ?

明日の準備をちょっとしてから風呂に入って寝ますかね。
なんか眠い・・・。

拍手[0回]

PR

No.1478|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :