忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不安がいっぱい

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/22(Sun)22:48

明日から配属先での仕事。
最初は仕事はなく、研修なんですけどね。
不安でいっぱいです。

今日も朝から遊んでました。
MHP2Gでティガに挑んだのですが、あっさりやられましたw
もう笑うしかないくらいあっさりと。
怒ってからどう立ち回るかが鍵ですな。
あんだけ暴れられると手が付けられない。

昼食?後はずっと幽白。
夕食後も幽白。
ようやく暗黒武術大会決勝戦です。
ここで54話目。
全体の約半分。
・・・な、長い・・・。
このあと魔界トンネルに入って、そのあと魔界統一戦ですか・・・。
むむむ。
一体いつになったら見終わるのやら・・・。
見始めなければよかったですかね・・・。

最初にも書きましたが明日が配属先での第1日目。
もう不安だらけです。
周りに新人はいません。
一人単身で乗り込みます。
・・・会社の中で迷子にならないかね・・・。
ちゃんと仕事できますかね・・・。
あ、なんか胃が・・・。

前テレビで見たのですが、「不安」は未来のことに対するもので、
「うつ」は過去に対するものが多いそうです。
まあ、たしかに。
過去のことを思い出しちゃってブルー、いやブラックになるなんていつものこと。
過去は変えられない、だからそれにとらわれるのは意味がない。
分かってるって、分かってるけどさー・・・。
こういう考え方をするやつが鬱りやすいそうで、それも実感してます。
ちゃんと生きていけるかね・・・。

唯一の救いは明日がジャンプの発売日ということ。
1週間の始めに楽しみがなかったら今頃めっちゃブルーになってるって。
最近ジャンプで絶対見たい、という漫画が少なくなってきちゃいましたね・・・。
H×Hは休載中だし、ジョジョも別のに移っちゃったし、
BLEACHもなんか下がり気味だし。
もうこういうのを見る歳じゃなくなっちゃったんですかね・・・。

さて、そろそろ明日の準備をして寝ますかね。
ずっと画面を見てたせいか疲れてる。
てか、眠い。
明日もがんばらな。
これ、うつ人間に言ったら死にます。
散々職場で言われてるけどな!
期待してる、とかな!
死んじゃうよ?

拍手[0回]

PR

No.1477|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :