忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)11:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

誘惑に負けそうになる

カテゴリー:アニメとか

2007/08/24(Fri)22:34

最近誘惑に負けそうになります。
まあ、負けてもどってことないことなんですけどねー。

人は1つは自分ルールを持ってると思うんですよ。
俺もいくつかあるのですが、その中の一つに「アニメはなるべくコンプリートしてから」というのがあります。
まあ、Bleachとかみたいにながーいのとかは別にして、ですがね。
大体2クール以下かな。

最近アニメの続き、というか後続編が見たくなるんですよ。
ゼロの使い魔とか、なのはとか。
他にも今期のもので見てみたいのがいっぱい。
ひどいと言われているSchool Daysとかぼくらのとか、面白いといわれているグレンラガンとか。
なまじ、今見ようと思えば見れるのが、また・・・。

さらに、秋(10月)になると次のシーズンが来ます。
ここに一覧があったので見てみました。
(リンク先はTorrentトラッカーサイトのBBSです)
・・・、次も多いな!
シャナⅡとか1期を見直さないと。
てか、最初のほう見てなかったしな。
ハルヒとなんかが来年になったみたいな話を聞いたけど、どうなったんだろ。
すでにefはプロモが流れてました。
はえー。
またHDの容量をかなり気にしていかないとな・・・。

まあ、新しくアニメを見始めると今持ってる話を全て見て、先が気になるのでやめました。
しかし、暇(本当は違うんですけどね)なのでゴーストハントを見直すことに。
放課後の呪者とか完っ全に抜けてました。
同じように学園が舞台の禁じられた遊びのほうが印象に残ってますからなー。
相変わらず公園の怪談はノリが違うなー。
さっき血塗られた迷宮まで終了。
次でラストです。

さて、あと約2時間、見ますかね。
これ見終わったら次は何にしようか。
新しく見たいけどコンプリートしたのは家だしなー。
ハルヒでも見直すか?

ちなみにゴーストハントとフルメタル・パニック?ふもっふはオンラインストレージからDL、解凍出来ることが確認できました。
欲しい人はどぞー、と言っても、このブログを見てる人のほとんどは見ないか、すでに持ってるんですよね・・・。
今更新中のものも大半は今持ち歩いてるから意味ないしなー。
まあ、要望があればオンラインに上げますよ、たぶん。
あとは気分しだいで上げると思う。

家のPCが容量オーバーで止まってるよ・・・。
もっとDVDに焼いとけばよかった・・・。

拍手[0回]

PR

No.1087|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :