忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/24(Mon)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

使いすぎ

カテゴリー:1日の出来事

2010/07/21(Wed)23:40

最近お金を使いすぎてる気がします。
マンガ、FE、MTG、影の塔・・・。
ダメすぎる。

今日もだるーな気分で会社に行きました。
ああ、仕事が終わらねーよ。
つーか、やること多すぎだろ。
というより、溜めすぎなだけですけどね・・・。
さっさとチェックリストを消化してプログラム修正に入らないと。
明日中に消化が終わるとうれしいな。

で、若干残業。
ちょっと予定外な用事が入ったんで。
キリがよくなったら帰って来ました。
帰ってきてからもやしもんドラマ版を見ながら夕食。
意外と面白かった。
第1話から見れてないのが残念。
今度からこういうのも録ってみるかな。
・・・、どうせ見ないからやめておこう。

夕食後はストライクウィッチーズを見てました。
で、見終わりました。
敵のネウロイがちょっとスパロボに出てくるっぽい感じで戦闘が面白かったです。
結局、ネウロイの正体は分からずじまいですか。
最後は父親からの手紙が来て、ちゃんと2期につながるようですね。
見終わったのでやっと次が見れます。

2期目のアニメといえば、ToLoveるもやるそうで。
1期はあれはあれで完結してたんだが、どういう風に続けるつもりでしょうか。
ネギまみたいに別世界とするんですかね?
ToLoveる2期目のことはmixiニュースで知ったんですが、
このニュースに対する日記の中に蜜柑(字知らん)とセリーヌ(だっけ?)を
あがめるようなものがあって笑いました。
ちなみに、ゆうきゆう先生による精神病学みたいなのもmixiにあったんですが、
これによると13歳未満の子供に欲情すると病気だそうです。
日記の人はちょっとそっちよりなのかなとか思ってました。
ちなみに、未成年の13歳以上なら社会的にはアウトでも精神病学的にはOKだそうです。
時々マンガとかアニメとかで子供にものすごい好かれる主人公が出てきますが、
こいつらが彼女らにある一定の感情を持った途端、
強制入院でストーリーが終わってしまうなーとか考えたり。
はなまる幼稚園とか絶チル(後で中学生になったけど)とか。

と、馬鹿な話はこの辺で終了ということで。
今日の昼、影の塔の支払いに行ってきたので明日の昼くらいには届くはず。
誰もいないけどな。
またアクションゲームです。
オレが格ゲーの次にダメなジャンルです。
あ、音ゲーのほうがもっと無理か。
途中で投げないように一気にやりたいと思いますが、
いかんせん時間がない。
せめて先週来てくれれば4日ぶっ通しでやったんだが。

さて、なんかアニメを見てから寝るかな。
昨日ちょっと見て気になっちゃったからぬら孫でも見るか。

拍手[0回]

PR

No.1986|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :