忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)11:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何を残せるか

カテゴリー:1日の出来事

2007/09/18(Tue)23:20

なんかCCFF7をやったら俺は何を残せるのだろうか、と変なことを考えるようになりました。
なので、いつ俺が消えてもいいように、俺の知識とかブログに書くかも、書かないかも。

まあ、こんなことはおいておいて、今日はスポーツの日でした。
3時間卓球。
えー、体が衰えてますな、ヒジョーに。
適当に体動かさんとダメですね。
もうシニアですな。
シニアですけど。
そんなこんなで4時間体育館にPandDのスポーツをする面子といて疲れました。
みんなよく動けるねー。
すごいねー、えらいねえー。
明日筋肉痛とかにならないといいな。
そんなに動いてないから大丈夫・・・かな?

それから部室へ。
部室ではちょっとクイズエディターの整理。
外部プログラムを起動させることでゲーム使用形式のエクスポートは実装できました。
何でこうもJavaとCでは文字の扱いが違うんだろう。
これが一緒なら内部でプログラムを組んで保存しなくてもエクスポートできるのに。
エディターは一応すぐに渡せるようになってます。
欲しい人は言ってください。
渡します。
動作環境はWindowsXP SP2(これ以外でテストしてない)でJREが1.6です。
JRE1.5では動きませんでした。
なぜかはサンマイクロに聞いてください。
俺は知りません。

それで、そのあと後輩としゃべってたら眠くなってきたので帰ることに。
帰りに牛乳を買って帰ろうと思ったら1本しかなくてへこみました。
また明日の帰りに行かないと・・・。
で、帰るときに後輩に「帰ったら眠くならなくなるんじゃないですか」と言われました。
そのとおりでした。
正確には寝る前にやるべきことがあるのでやってたら眠くなくなりました。
PandDの掲示板にランチャーの仕様、と言うかルールを書き込んで、
そのあと(まあ、書き込む前からやってましたが)NOIRの特典映像のエンコードとアニメ収集。
その後デスクに転送。
らきすた終わりましたな。
いつ見ようかね。
それとデスクトップが不安定です。
さっきからamemboが切れてはつながるを繰り返してます。
先輩方には申し訳ないです。
一度再起動させます。

さて、早く転送が終わらないかな。
終わったら再起動かけて俺は寝る準備をしよう。
今日は疲れたよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1116|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :