忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)22:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

会議

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/24(Wed)22:27

今日はずっとミーティングでした。
朝から定時まで。
疲れたー。

朝はミーティングのためのドキュメントの整理。
そんなに出来なかった。
10時ごろからミーティング。
いやー、大分あれですね、足りないですね。
午前だけでも結構ありました。
昼食をはさんで続き。
オレの書いたところは穴だらけでした・・・。
いえね、時間が足りないんですよ、修正箇所多いんですよ・・・。
明日からがんばって修正します。
気合いでやれば今週中にいいところまで終わるかな?
あとはまだ書いてないところをどうするかですな。
あそこは先輩が決めてくれないと書けないからいいとして、
あれはオレが決めないとね・・・。
うーん、どうしようかな。

今日から新人が配属になりました。
といっても、うちの課に配属と言うわけではないんですけどね。
一時的に席がうちの課の近くになったのですが、
ずっとミーティングだから顔見てないんですよ。
もう会わないんだろうな、と。

定退日なので定時なったらさっさと帰ってきました。
朝の雨が嘘のようだぜ・・・。
夕食後は魍魎の匣を見ました。(匣が一発で出ねー!)
ああ、やっぱあの子死にましたか・・・。
最後の解決編まで一気に見ました。
1つはオレの予想通りだったけど、
あの真実はオレの予想の範疇を大きく超えてた。
ありえねーだろ、おい。
近親関係にも驚いたけど。
まあ、あれですね、人は狂う時は本当に狂うんですね。
とおりものは誰にでも訪れる可能性がある、と。

さて、そろそろ寝るかね。
あと2日でどこまで出来るかで来週以降の予定が決まる。
一応、予定通りには進んでいる・・・かな?

拍手[0回]

PR

No.1737|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :