忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱ眠い

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/23(Tue)22:44

昨日は早く寝たのに眠いです・・・。
会社でもあくびしながら仕事してました。
眠りの質が悪いんですかね・・・。

今日は昨日みたいに寝坊しそうになることはありませんでしたが、
眠いことには変わりなく。
最近暑くて寝つきが悪いんですかね。
たぶん、知らないうちに目を覚ましてたりしてるんでしょう。

仕事は今日もドキュメント書き。
いくら書いても終わることがなく・・・。
Wordで図も入れて120ページくらい書いてます。
まあ、今後途中のところは前面書き換えになると思います。
図とか全部入れ替えることになるでしょう。
でも、7月半ばが締め切りなんですよね・・・。
もう一人入るみたいな話があったけど一向に人が来ない。
1人追加を前提にスケジュール組んでたと思うけど、来ないと言うことはかなりやばい?
明日は今まで書いたところについて漏れがないかとか見てもらうことになりました。
今は未定のところもこれで大体決まることでしょう。
決まったらあとは書くだけ。

今日も定退してきました。
本当は、eラーニングの試験を受けたほうがいいんですけど、
なんかやる気がなかったので帰ってきました。
ダメですねー。
夕食後は昨日から見始めた魍魎の匣を見てました。
これ、結構むずい。
「もうりょう」についての説明とか1話丸々使ってたよ。
7話まで見てようやく登場人物の関係、別々の事柄の集合が見えてきたところ。
話全体的にミステリアスで暗い雰囲気が漂ってます。
どういう風に終わるのやら。

さて、そろそろ寝る準備をするか。
明日は定退日だから試験は明後日かなー。

拍手[0回]

PR

No.1736|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :