忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト1日

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/25(Thu)22:21

やっと明日で今週最後だ。
久しぶりの5日、疲れたわ・・・。
まだ終わってないけど。

今日は昨日指摘されたところの修正。
むー、思ったよりあるね・・・。
来週の前半で終わらせたいところ。
てか、終わらせないといけない。
終わる・・・、かな?
今日はeラーニングのテストをやってきました。
合格点ギリギリだった。
ま、でも、合格すれば問題なし。

ほぼ定時に帰宅。
夕食後はボーとしてそれからアニメを見始めた。
今度はD.C.II。
あ、あれ?なんかデジャブが・・・。
まあ、あれですよ、サーカスさんもそろそろ限界と言うことで・・・。
D.C.は2クール×2だったのに対してIIは1クール×2だし。
ところで、ロボットのところがなんかToHeartと似てるんですけど。
こういうのが王道なんですか?

まだちょっと早いけど眠いので寝ます。
最近寝るの早いな。
でも、早く寝ると夜中に目が覚めちゃうんだよね。
意味ないじゃん。
と、ぼやきながらも眠さには勝てず。

と言うことで、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.1738|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :