忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/23(Fri)22:55

休日なのでいつも以上にまったりしてます。
アニメ見たりゲームしたり。
明日は給料日なのでもらってこようかと。
そのあとは後輩宅で勉強会?

今日は朝からアニメ。
花右京第1期を見終わったら次は2期へ。
1期と2期は別に話がつながっているわけではなく、
アナザーワールドみたいな感じでした。
しかしながら、主人公の設定が違うのはすごいな。
他にも色々違いましたよ。
まず、絵が違う。
そして、1期のほうはまったりしてるけど、
2期のほうは展開が速くてしかもよくある1クールのストーリー構成でした。
最後の方では目の光がなくなったりしてた。
こえー。
ま、どっちもなんか中途半端な感じで終わりましたな。

で、見終わったらDVDに焼く準備。
が、数MBの差で花右京の1期と2期を一緒に焼けなかった・・・。
邪魔だー。
なので、すてプリ、花右京1期、女子高生を2枚に分けて焼きました。
次は何を焼きましょうかね。

DVD2枚に焼いたので約8GB空きました。
で、ノートにあるアニメを1作品デスクへ移動。
そのあとアニメの整理。
結構PCがガリガリ言ってましたよ。
ドライブ移動は時間がかかりますな。

それで、その間はFFTA2。
相変わらずロウがうぜー。
さっきも仲良し禁止とかいって隣接マスにユニットがいちゃいけないとか。
そして、ドンアク、ドンムブになって、さらに囲まれた・・・。
なので、ロウを破ってクリアしましたよ。
1と比べてペナルティーが軽いからいいですね。

今ちょっと休憩中。
さすがにさっきのエンゲージで心が折られた。
他にも難しいクエストがあるんだよな。
あれ、どうやってクリアしようか。
まずクランアビリティでスピードを上げて、ヘイストを使って、さらにダッシュブーツで移動力を上げて・・・。
これでもクリアできるかどうか・・・。
移動力アップを覚えてからにしようかな。

最初に書いたとおり、明日は後輩宅に行きます。
ちょっとスクリプト解析を教えに行こうかと。
しかし、持ち物がノートPCはいいとして、DS、PSP、アニメのDVDとなんか色々。
これ見たら分かると思いますが、ほぼ間違いなく遊ぶでしょうね。
少なくとも、俺は誘惑に弱いので遊びます。
何をしようかなー。

今からまたアニメを見始めようかと。
次は何がいいですかね。
見てないのが多すぎて迷う。
少しの間フォルダの中身を眺めてるかな。
その前に爪を切らねば。

拍手[0回]

PR

No.1187|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :