忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)05:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休日だった

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/18(Fri)23:27

今日は普通の休日だった。
ずっとゲームやってました。

今日はお休みをもらったのでゆっくりしてました。
朝はDQ9。
ロクサーヌさんを仲間にしました。
二重スパイでしたか。
主人公は騙さなくてもよかったのに。
今日、ゲストが来ました。
ジャンプ情報ではゲストの予定がなかったのですが、
どうもWi-Fiクエストがクリアされたため、セティア様が来店されたようです。
確か、Wi-Fiクエストの期限は9月30日だったと思うが、
2週間も早くクリアされたのか。
早いね。
次は70万人だそうですよ。
そしたら限定アイテムがWi-Fiショッピングに並ぶそうです。
むー、また金が・・・。
あとは少しだけダンジョンをクリア。
相変わらず50レベルより上の地図が手に入らんね・・・。

午後は久しぶりに地球防衛軍。
夕食後もやってました。
HARDESTを15ステージほどクリアした。
クモがうぜー!
赤アリも強いね。
次は女王アリかな・・・。
クリアできる気がしない・・・。

ちょくちょくmixiアプリで遊んでます。
サンシャイン牧場は虫を入れるなり作物を持っていくなり自由にしてください。
それにしても、サンシャイン牧場をやっているマイミクが全員表示されないのは問題かと・・・。
2名ほど表示されていません。
おそらく、向こう側にもオレは表示されていないのでしょう。
掲示板を見てみると色々あるそうで。
開発側の方々にはがんばっていただきたいと思います。
アルビオンのほうはそんなにやってません。
1つ目のクエストは難なくクリアできるようになった。
でも、2つ目のほうは・・・。
途中まで行っても経験値がものすごい少ないから意味ないし・・・。
1つ目のほうももう1日の限度数達しちゃったし。
明日かね・・・。

ちょっと前だけど、ポケモンの支払いが来てた。
明日ジャンプを買うときに払ってこようと思います。
届くのは明後日、月曜になるかな。

さて、風呂に入ってすぐ寝れるようにしておくか。
寝るまで何してようかな。

拍手[0回]

PR

No.1812|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :