忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼー

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/19(Sat)22:41

今日はずっとボーとしてましたね。
特に何もやってません。

朝起きてからはDQ9。
地図が・・・。
すれ違いでもらった地図に行ってみようかな。
でも、ボスに瞬殺されそうな気がする。

あとは寝たりサンシャイン牧場をやったりしてました。
牧場は、後輩とランク3争いをしています。
多分オレと同じ時期に始めたんでしょうね。
それにしても、農地レベル10にならないと牧場に行けないとは・・・。
今まだレベル4。
まだかなり先やな・・・。

そいえば、そろそろ今期のアニメも終わりだな。
ハヤテが終わったようで。
2クールだったか。
エンコードも終わったからまとめて見るかね。
10月からはテガミバチが始まるようですね。

さて、アニメでも見るか。

拍手[0回]

PR

No.1813|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :