忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/09(Thu)05:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みです

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/06(Fri)21:58

やっと週末だー。
やたー。

今日は結構スムーズに仕事が進んだ。
1つ1つ終わらせて、トータル3つ終わらせた。
が、最後になって変なことに・・・。
うえー、何で最後の最後で・・・。
結局、先輩方4人を巻き込んで討論。
なんとか終結してよかった・・・。

帰ってきてから夕食を食べて今に至ります。
今はDVDに焼いてます。
何を焼いてるかは言うまでもないでしょう。
えーえー。
なんとか4枚焼いたから結構空くと思う。
まあ、焼いたあとに整理にとても時間かかるんですけどねー。
デフラグしないとHDがガリガリいう。
が、全体の15%も空くわけもなく。
10%くらい空いたらデフラグしたいな。
これでも厳しいか。

さて、そろそろ焼き終わる。
じゃ、ディシディアやるか。

拍手[0回]

PR

No.1653|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :