忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みが来な~い~

カテゴリー:1日の出来事

2010/04/17(Sat)22:17

えーと、残業続きの上、休出2日です。
試験は行けません。
まあ、勉強してないんで受けても受からないですけどね。

というわけで、グロッキーになりながら仕事してます。
ああ、頭がいたーい。
なんか体の調子も悪くなってきてるし。

今日もずっとプログラミング。
ちょっと問題が起きたが、先輩に聞かないとちょっと解決しそうにありませんでした。
少し悩んでたけど、他に似たような動作してるのを見つけたのでいいかなーと。
明日聞きます。
今日で3つくらい直してきた。
明日は1つ大きいのを片付けて小さいのをちょろちょろやっつけていきますかね。

と、まあ、仕事のことはこの辺で。
なんか、ハヤテが2巻同時で発売したらしいんですが、
まだ届いてません。
相変わらずセブンネットショッピングは遅いですねー。
今見たら月曜に着く予定だそうです。
あのちょっと修羅場ってたところからどうなったのやら。
まあ、22巻のあとがきを見るに、そんなに深刻にならないようですが。
ジャンプと同時に見ますが、オーバーフローしそうです。
どうせ残業だろうし。

さて、エレメントハンターを見てから寝ようかね。
本当はすぐ寝たほうがよさそうなんだけど、
最終回が火曜までなんですよね。
明日休出じゃなければ明日にするんだけどなー。

拍手[0回]

PR

No.1942|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :