忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週は自主休校

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/07(Mon)16:53

はい、そんなわけでずっとBleachを見ていて3時に寝て6時に起きたマインです。
やっぱ見ちゃいますねー。
ようやくソウルソサエティ編が終了。
(漢字は出すのが面倒だから勘弁)
次からアニメオリジナルのバウント編が始まります。
これを見たいがためにBleachを集めてたようなものです。
しかし見れるのは来週・・・。

まあ、そんなわけで10:15分のバスに乗っていざ東京へ。
が、いきなりトラぶった。
始発を含めバス停が2つあるのですが、2つ目のバス停を出るときにクラッチがおかしいとのことで
急遽、バスの乗換え。
出発できたのが11時ごろ。
今日予定がなくてよかった。
それで約4時間バスに揺られてました。
あんま寝てなかったのでずっと寝てました。
しかしさくらは安いのですが座席が狭いですよね。
結構窮屈な寝方をしてたと思います。

そして15時ごろ東京に到着。
ここから実家までも結構ある。
まず最寄り駅まで40分、そこから家まで歩きで30分。
もうちょっと靴紐は絞めてた方がよかったか。
足の裏が痛い。

それで即座にネットをつなぎブログを書いています。
今ようやく先週のメールに返信しました。
まあ、ちょっとネットとPCの調子が悪かったということで。
明日は懇談会、明後日は会社訪問、金曜日は面接で夜からは集会。
面接は内容はどうでもいいからちゃんと予定通りに終わってくれよ・・・。
集会には参加したいんよ。
もしあれならみんなでトリスタやろうぜ。
初心者クエなら多少は手伝えるはずだ。
まあ、オレと同じワールドでキャラを作ったかどうかだけどな。

今アニメを落し中。
なんかトリスタでアイテム配布があったらしいから終わったらアップデートついでに見てみるかな。

拍手[0回]

PR

No.951|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/05/07(Mon)17:43

>もしあれならみんなでトリスタやろうぜ。
>初心者クエなら多少は手伝えるはずだ。
>まあ、オレと同じワールドでキャラを作ったかどうかだけどな。
ファンタ鯖ならおいらいるのになぁ・・・
こっちにもこないか?

No.1|by 小鳥遊紅利|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/07(Mon)17:47

>>もしあれならみんなでトリスタやろうぜ。
>>初心者クエなら多少は手伝えるはずだ。
>>まあ、オレと同じワールドでキャラを作ったかどうかだけどな。
>ファンタ鯖ならおいらいるのになぁ・・・
>こっちにもこないか?
うーん、俺の周りは結構前からやってる人が多いからなー。
最近新たに始めた人がいるけど。
知り合いの仲間が欲しければ誰か拉致って来るがいいさ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :