忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/17(Fri)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祭り??

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/08(Tue)17:26

まあ、タイトルのことはひとまず置いておいて、今日のことから。
今日内定者懇談会に行ってきました。
結構いい雰囲気でした。
最後のほうとかざっくばらんに話してきましたよ。
そして交通費を18000円もらってきました。
まあ、実家から駅までの交通費がありますが、実質これだけ儲かったことになります。
これをPSPと獅子戦争を買う軍資金にしたいと思います。
ちょっと気になったのは周りの人のほとんどが今日行ったところに行かないということ。
はあ、みんな色んなとこ受かってるんだなー。

そしてタイトルのこと。
えーと、最近東方てまたブームなんですかね?
いえ、人気があるのは知ってるんですが、結構前からありますよね?
なぜこんなことを思ってるかというと、最近、特にこの2,3日で東方関連のものが大量にアップされてるんですよ。
上がったのは東方漫画や東方萃奏楽、そして萃夢想(ゲーム本体)にBGM集。
特にBGM集はMP3なのに8GB分もあるというすごい状況。
まあ、中にはOGGとかありましたが、それでもものすごいファイル数でした。
この中には永夜抄や萃夢想などのBGMのほかにMEGA MARIなるフォルダがありましが。
まさかあれですかね・・・。
俺も実物を見たことがないので分かりませんが、これが本当にあれならこのBGM集はすごいですね。

落してみたいけど8GBは・・・。
容量的にも時間的にもきついです。
あと変換とかめんどそう。
ちゃんとOGGとか変なのにしないでMP3とかCDイメージにしてくれたらいいのに。
ま、欲しければ誰か持ってるでしょうからね。
ひとまず東方漫画と東方萃奏楽を落したので欲しければ言ってくださいね。
まあ、萃奏楽のほうは普通にamemboで取れるようにするとは思いますが。

さて、明日は会社訪問。
今度はバス代しかもらえません。
むー、これで新幹線分もらえたら余裕でPSPと獅子戦争が買えたのに。
まあ、仕方がない、あんな裏技は俺には使えん。
さて、これから何をしようかなー。
萃夢想が落ちたらインストールしてみようかなー。
落ちるまではスパロボかなー。

拍手[0回]

PR

No.952|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :