忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週は・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/02(Wed)22:54

今週は定退日はなさそうです。
今日は一応定退日ですが、残業しました・・・。

と言うわけで、今日も残業です。
たった2時間半ですけどね。
なんとか次のステップに進めるところまで出来ました。
明日でどれだけできるかが肝ですな・・・。
想定しているところまで全て終わったら仕事以外の作業に手を付けられるんだが・・・。
ちゃんと終わるといいな。

で、残業はそこそこにして帰ってきました。
帰ってきてから夕食。
そのあとよつばとを読んでました。
ほのぼの。
結構今までの話を忘れてるので読み直したいところ。
週末かね。

昨日、うみねこのなく頃にのことを書きましたが、
週1更新は12/3からでした。
なんか感覚が1日後にずれてるんだよなー。
前に連休があったせいかな?

今週末は眼鏡を新調しようかと思ってます。
もう、レンズのコーティングがはがれてきて、微妙に見難い。
大分目が悪くなってるから眼科行って検査しないとな。
右目がほとんどお亡くなりになってます。
検査して、変な判定が出ないことを切に願ってます。
時々何かがひゅうっと通るような気がするけど、気のせいだよな?
飛蚊症です、と言われたら嫌だな・・・。
それにしても飛蚊症って一発変換できないんだ。
IME2007では出るのかな?

そいえば、忍者ブログの新しい機能として自動保存が付きましたが、
コイツがかなり曲者でして。
エディタでは変な改行が入るし、Flashのワーニングメッセージが出るし。
しかし、自動保存をしない方法を発見。
それは、記事を編集する時は自動保存はされない!
なので、ちょっとだけ書いて、あとは記事の編集をすれば自動保存がなくなります。
これでまともにブログが書けます。

さて、今日はちょっと時間があるな。
ゆっくりしますかね。

拍手[0回]

PR

No.1871|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :