忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/06(Sun)22:12

なんかものすごい久しぶりの日記です。
残業だったり遊んでたら次の日になってたりして・・・。

仕事のほうは、一段落付いたかなーという感じですかね。
まあ、まだまだやることあるんですけどね・・・。
もう、やること多すぎ。
オレ以上にできる人がもう一人欲しい。
時間かかるわー。

昨日は眼科に行ってきました。
眼鏡を変えようかと思いまして。
6年も使ってるとレンズがぼろぼろになってくるんで。
で、視力検査とか色々したんですが、
なんかまともな結果が出なかったので保留となりました。
雨だったし、寝不足だったし、その前は残業だったしで
目の疲れやらが出てるとのことでした。
目の緊張をほぐす、瞳孔を広げる目薬をもらいました。
1ヵ月後くらいにまた行きます。

昨日、クロストレジャーズがきました。
むー、思ってた以上に自分の島で出来ることが少ない・・・。
まあ、そんなに調べてなかったのもありますが。
もう少しドラモン位に動けるのかなーと思ってたんですけどね。
自分の島では武器を作る、ジョブチェンジ、料理、お買い物くらいしか出来ないです。
あとはダンジョンの入り口がある程度です。
クエストを受注するNPCはダンジョンないでしか会えません。
ダンジョンは5階層ごとに一つの世界となっていて、
ようせいさんにお願いすると世界を変えてくれます。
が、これがランダムなんですよ。
しかも、人によってできる世界と出来ない世界があるとか。
5回ごとにあるボスの部屋には、他の人とつなげた人数でいけるところが増えるんですが、
オレは基本ソロなんで、これがかなり意味ないです。

浅いところのダンジョンのボスはそんなに強くないです。
回避に専念していればレベルが低く、武器・防具が弱くてもそこそこいけます。
そんな中でも注意しないといけないのが騎士2体のボス。
回転ぎりがものすごいヤバイです。
端っこに追いやられるとガリガリ削られます。
2匹でこれやられると死ぬしかありません。
金・銀の騎士はこれにプラスしてマヒとかしてくるんで、これまた死ぬしかありません。
金・銀の騎士には先ほど5回殺されました・・・。
なかなかくっついてくれないんだけど・・・。
はあ、どうしたらいいものか。

そんなことをやってたら週末が終わりました。
明日からまた仕事です・・・。
なんか鬱ってくるなー・・・。
もう少し余裕を持って作業できるといいんだけど・・・。
そいえば、眼科で1時間に1回くらいは遠くを見てください、と注意されたっけ。
これも気をつけないとな。

さて、なんかへこんでるからハヤテを見て明日に備えますかね。
なんか最近気分が落ち込み気味でヤバイな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1872|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :