忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/09(Thu)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1日前

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/14(Thu)09:18

はい、そんなわけで発表が明日になりました。
うちの知り合いの数人は今日が発表なので気が気でないことでしょう。
なんて言うか、気楽にやってくださいな。
今ここに書いても誰も見んけどな。

昨日の夜、初めてmixiでスパムが来ました。
こういうのってやっぱあるんですねー。
完全に無視してますがね。
もう一回来たら報告する方向で。

ほぼ同時刻に後輩から音楽を取ってくれと言われ、
検索してたらいいのを見つけた。
スパロボOGDW。
eMuleで取ってるのと同じやつがtorrentでも上がってた。
なので同時進行で落としてます。
これで揃うのが少しは早くなるはず。

そのあと寝ました。
起きたのは7時ごろ。
それからだらだらして8時20分くらいに学校へ。
雪は降ってないけど道路がやばかった。
別に滑るわけじゃないけど、ビミョーに解けた雪で歩きにくい。

で、研究室に着いたらびっくり。
論文が帰ってきてる。
しかもほとんど赤い・・・。
うーん、これを直せと。
もうちょっと早めに返して欲しかったよ。
一つセクションが完全に削除されててへこんだ・・・。
でもアルゴリズムのところは無傷でよかった。
というわけで、修正箇所は全体の7割くらい。
土日に少しだけやるか・・・。
面倒な。
ていうか、白黒やめれ。
別に白黒印刷されたもののこと考えてないし。
デジタルで見たらカラーなんだからいいじゃん。
この辺も英語で考えないといけないのか・・・。

さて、もう少ししたら友人の発表を見に行きますか。
見る人を見たら論文の修正とスライドの見直しかな。
あー、マジで卒論とかめんどー。

拍手[0回]

PR

No.1290|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :