忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日つぶやいたこととか

カテゴリー:1日の出来事

2012/03/19(Mon)21:39

今日はお休みでした。
4連休ー。

新章突入とか言っておきながら長期休載って、
何だよ、H×H。
先週でやめておけばよかったのに。
長々と休んでたから、ビミョーにトリコとかとかぶっちゃってるし。
これではパクリと言われても仕方がない。
なんていうか、プロの作家としての自覚があるのかね。
他のジャンプ作者を見てみろよ。
アニメでオリジナルストーリーやって、ゲーム出して、カード出してと色々展開してるのに、
何か月も休んでるやつなんていないだろ?

今日の昼ごろ、アクセサリー専門店を名乗るにーちゃんが、
「いらないアクセサリーありませんか」と、訪問に来た。
店の名前も名乗らず、「ありません」と言ったらそそくさと立ち去った。
怪しい。
例の押し買いだろうか?

昼過ぎに、History Channelを見ていたら、世界を変えた101の発明と言う番組がやっていた。
その中で、ハイビジョンテレビがあった。
これの説明では、「日本で発明されたハイビジョンテレビは・・・」と言っていたが、
その背景で流れていた映像は韓国だった。
いや、まあ、確かにテレビは今韓国が押せ押せだが、
日本の発明と言ってるんだから、日本を出してもいいじゃないか。
あれか、世界のHistory Channelも日本も韓国も中国も全部同じなのか。
そんなんで世界に放映できると思ってるんだろうか。
編集仕事しろ。

あとはだらだらとペルソナ2罪をやってました。
やーとシバルバーB5F。
あと何階あるんだ?
確か攻略を見たら5回ほどだと思ったが。
その前に廃工場をやらないとなー。
悪魔が全然噂をくれないよ!

そんなだらだらした1日でした。
そ言えば、昔のファミ通を見てたら迷宮塔路レガシスタと言うゲームがあって、
ちょっと面白そうだなと思いました。
ただ、今これを買っちゃうと色々大変なことに・・・。

まず、4月5日にスパロボZII再世編。
の前に、破界編を終わらせないといけない。
で、5月になったらペルソナ2罰。
の前に罪を終わらせないといけない。
6月になるとペルソナ4 ザ・ゴールデン、Robotics;Notesが発売。
これに、買うかどうか迷っている比翼恋理とか、テリー3DとかポケモンBW2とか
買ってしまった日にはただただ積むだけになってしまう。
他にもちょっとやってみたいなーと言うゲームがある。
人間、一体いくつのゲームができるんだろうか。
大学の時の先輩みたくマルチプレイが出来たりものすごく効率よく進める人は
たくさんできるんだろうけど、オレなんか効率悪いノロいでそんなにできない・・・。

と、ぐだぐだと日記を書いてみました。

拍手[0回]

PR

No.2167|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字