忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)20:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりのブログがこんなんですみません

カテゴリー:1日の出来事

2012/02/18(Sat)14:36

えーと、いつ以来ですかね、ブログ書くのは。
3か月ぶりくらいですか?
こんな久しぶりのブログがこんなんですみません。

で、本題。
何かノリでネギま!37巻限定版を買っちゃいましたw
↓がそれを開いたところ。
120218_1304~01.jpg
(広げ方が汚くてすみません・・・)
いやー、パクティオーカードが思ったよりしっかりしてびっくりしましたよ。
ちなみに裏には声優さんのサインがあります。
先ほど37巻を読み終わり、とうとう38で最後とのこと。
できる限りのハッピーエンドが見たいものです。

で、話は変わって近況でも。
ペルソナ2を買ってみました。
が、最近ちょっとだれてきました・・・。
ちょっとパワポケ14でも買って遊ぼうかなーと思ってたりしますが、
ペルソナ4ザ・ゴールデンの前にクリアしたい。
あと、スパロボZII再世編の前に破界編をクリアしないと・・・。

アニメの方は、たまりにたまってます。
ペルソナや夏目友人帳などと言ったいつも見るのは見てるんですが、
いかんせんアニメが多すぎる。
まだ夏のも片付いていません。
いつ終わるかなー。

仕事の方は、職場が変わりました。
元に戻ってきました。
毎日カタカタやってます。

そんな感じで、3か月ぶりのブログでした。
次はいつになるかなー。
もう書かないかなー。

拍手[0回]

PR

No.2166|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字