忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レベルが上がってもステータスが上がるとは限りません

カテゴリー:1日の出来事

2012/04/08(Sun)17:16

そういえば、今日でレベルが1が上がりました。
しかし、全ステータスが大幅ダウン・・・。
特に体力、筋力がやばい。
昨日はそれを実感しました・・・。

昨日はPandDのOB・OGの花見でした。
チャリで駅まで行ったんですが、足が、ひざが・・・。
チャリをあまり使ってなかったのでメンテに時間がかかったのもそうですが、
思ったより遅れてしまいました。
おかげで遅刻ですよ・・・。

花見は寒かったですね、意外と。
少し日が出てたのですが、雲が多く風もありました。
場所取りの方々は寒い中お疲れ様でした。
花見の後は2件飲み屋に行って、そのあとはオールでカラオケ。
今回は皆さんお疲れだったようで吠える系が少なかったので
のどのダメージは少なかったです。

で、7時半ごろ帰ってきました。
帰りの上り坂がきつかった・・・。
おかげで家に着いた頃には目が覚めてしまいましたよ。
一応風呂に入って寝たんですが、たぶん2時間くらい布団の中でごろごろしていたかと。

14時ごろ起きてトリコ×ワンピースを見てそれからなぜか録れなかった星矢Ωを見て、
GyaOとニコ動でZETMAN、なつまち、峰子、黒子を見て今に至ります。
今からちょっと食べに行きます。
ガンダムAGEは、まあ、平日のいつかに見るとしますか。
と言うか来週情報処理試験か。
全然勉強してねーよ。
まあ、もうどうでもいいか。

拍手[0回]

PR

No.2168|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字