忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)22:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予想通りでした

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/30(Tue)22:09

予想通りDBは落ちました。
午前1で死亡。
まあ、あれじゃ当たり前ですよね。

昨日、寝る前にアニメを見ようとしました。
今度はアキカンでも、と思って再生。
・・・。
ぷちっ。
・・・、さて寝るか。
みたいな感じでした。
OPでここまで見事に折られるとは思わなかった。
今のモチベじゃあれは見れないです。
また今度にします。

起きたら雨だった。
たるー。
霧雨だからチャリで行こうかとも思ったが、歩いていくことに。
途中雨が強くなったから歩きでよかった。
そんな中、アキカンのOPが流れてきた。
このiPod空気読みすぎ。

今日も朝からカリカリとドキュメント書き。
途中で先輩と話し合ったりして大分書くことが決まってきた。
でもやっぱ書くこと盛りだくさんだなー。
なんとかあと2週間で終わる予定だけど、きつきつだなー。
来週は残業ですかね。

定時後は同期のJavaのお勉強のお手伝い。
なんかTAに戻った感じだった。
オレ、教えるにしてはおしゃべりすぎですかね・・・。
今だ教え方が分からない。
と言うか、一生分からないままだろうけど。

ちょっと遅くなって帰ってきました。
帰ってきてからDBの結果を見てそれから夕食。
今に至ります。
今からアニメでも見ようかなーと思ってます。
BAMBOO BLADEにでもしようかな。
これならアキカンほど折られることはないだろう。
ただ、最近の精神状況でちゃんと見れるかどうか・・・。

ということで、今日はここまで。
ちょっとゆっくりしてからアニメを見ます。

拍手[0回]

PR

No.1743|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :