忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱ眠いっす

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/29(Mon)21:52

ああ、あんだけ寝たのに眠いわー。
平日になると眠いっす。

今日は二度寝しそうだった。
あぶないあぶない。
と言うか3度寝位してたんですけどね・・・。
4時くらいから。
4時になると外は明るくなってきてますね。

今日はブルーマンデーです。
ゆっくり仕事してました。
仕事してたんですが、途中別のことを考えてました。
D.C.II S.S.、あれって実は超バットエンドじゃね?
だって、復活後の義之(一発で出てきた!てか、字合ってる?)に会ったのは
あの姉妹だけなんですよね?(あくまでアニメでは)
ということはですよ、あれが幻だったら?
EDアニメーションでは本人は出ていない。
でも、やり取りはある。
だとしたら、本人がいないのに彼女らはわいわいやってることに・・・。
なんかの小説みたいに死体とか人形相手に話してるとか・・・。
そのときの彼女らは虚ろの目をしていて・・・。
こえーー。

と、仕事中に変な妄想をしてました。
何やってるんですかね、オレ。
そんなこと考えている暇あったらドキュメント書けー!てな感じ。
あの場面を見て悪い方向に考えられるオレなんか・・・。
素直に復活してハッピーエンドでいいじゃないか!
某野球に潜入捜査に入ったやつの相棒じゃないんだし!

まあ、妄想はそこそこにして午後はちゃんと仕事してましたよ。
結構悩んだ。
てか、これプログラム組んだら期限オーバーするんじゃね?てくらいてんこ盛りなんですけど。
どれだけ共通モジュールを組めるかにかかってるような・・・。
こりゃ死ぬね。
細かいところはテストプログラムを組んでから実装した方がよさそうだ。

で、まあ、ほぼ定退。
定退はすばらしい!
帰りにジャンプを買ってきて、家に着いてから半分だけ読んだ。
食後に残りの半分。
バスケ漫画が一つ終わりましたな。
後から始まったのが終わった。
予想通り。
バスケものを2個も出すなんて編集は何やってるんですかね。
もう一つもこのままだとすぐに終わりますな。
来週からはまた新しいのがやるそうで。
あの作者はよくもまああれだけああいう漫画描けるね。
すごすぎるね。
頭の中どうなってるんだろ?
やっぱ、最近のお楽しみはサイレンだ。
今度漫画買おうかなー。
立ち読みしたけど、あまり付録なかったな・・・。
もうちょっと、H×Hやネギまくらいに遊びがあるといいんだけど・・・。

昨日書いたネタもの、いきなりスペルミスしてた・・・。
ま、まあ、あれですよ、あんなの見る人はちゃんと分かってくれますよ。
携帯で書いたから仕様がないじゃないですか。

なんか最近ウィルスセキュリティのアップデートがものすごいんですけど。
ほぼ毎日アップデートしてる気が・・・。
ちゃんと動いてるの、これ?
時々家のPCとかアップデートにミスってモジュールが壊れたり
ブルースクリーンになったりするんですけど。
ああ、怖い怖い。

メッセの中に3人ほど「署名をしないか?」とアドレスが張ってあるんですが、
何かあったんですかね。
また前みたいな祭りですか?

ああ、久しぶりに長く書いたな。
さすがに今から寝るんじゃ早いからアニメでも見ようかな。
何を見よう。
ちょっと元気になるものが見たいかも。
たぶん元気になれないと思うけど。

拍手[0回]

PR

No.1742|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :