忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨降らんかった!

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/01(Wed)21:53

帰りには雨が降るかなーと思って歩いて会社に行きました。
しかし、雨は降らなかった。
ああ、チャリで行けばよかった・・・。

今日は行きに真赤な誓いを聞いた。
おかげで仕事中はずっと真赤な誓いが頭に流れてた。
指叩いてうるさくてすみませんでした。
今日はちょっと壁にぶつかった。
オレではどうにもならないので先輩に相談。
先輩が考えてくれるとのこと。
その間オレは別のところをチョコチョコと。
大分終わりました。
あとは整理かな。

今日は定退日なのでいつも以上に定退してきました。
帰ってきて夕食を食べてからちょっと英語のお勉強。
明日英検なんで。
全然勉強してないけどな!
人事課の手違いで締め切り当日に申し込みが来て
来週に入れてもらおうとしたら満員だと言われて明日にされました。
もー、通知が遅いからー。
まあ、英語はガチで勉強しないから別にいいけど。
テキトーに受けてさっさと帰ってきます。

さて、もう少し英語を読んでからアニメを見ようかね。
今週はちょっと予定が多いですな。

拍手[0回]

PR

No.1744|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :