忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/11/18(Sat)02:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予定

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/07(Mon)15:12

予定なんて崩れるものですよね?
寝る前に立てた予定が今朝起きた時点で崩れました。
ああ・・・。

昨日Canvas2を見終わりました。
こういうのって誰かの思いが実れば誰かがあきらめるしかないんですよね。
なんかこういうのが切ないというか、なんと言うか・・・。
最後のほうはぐだぐだでしたね。
展開が速かったり遅かったり。
最終話では一人死んだかと思いましたが、EDアニメーションで生きてることが判明。
死んだように見えたシーンを見てメッセのコメントのところを変えてしまいましたよ。
いやー、これ見たら死んだと思うのが普通でしょ。
生きてることが判明してコメント直しましたけど。

しかし、結局あの2人はどうなったんでしょうね?
パリ行ったん?
でもそうするとラストシーンで2人いるのはおかしいし、何よりあの絵があることがおかしい。
で、寝る前にちょっと考えたところ2つの考えが浮かびました。
1つは二人ともパリに行った。
主人公はどうも教師にならず画家になるようなことを示唆してたので。
2つ目はラストシーンが1年後ということ。
でもこれだとちょっと時間が空きすぎなような気がする。
EDアニメーションは新年度が始まってそれほど時間が経ってない感じがしたから。
ま、ストーリーとかバックグラウンドとかその後とか知ったことでないですがね。

昨日中にCanvas2を見終わり、DVDに焼くためノートに転送しながら寝ました。
で、布団に入ってから今日の予定を考えてました。
8時ごろ起床。起きたらCanvasをDVDに焼く。
11時くらいまでアニメ。劇場版シャナを片付けてDVDに焼いてしまおう。
ブランチを食べてから12時ちょっと前に家を出て学校へ。
学校に着いたら売店でジャンプを購入。
学生課に行って奨学金のことを質問。
そのあと研究室に行って、だらだらと13時半くらいまでジャンプを読む。
それから少し寝て15時くらいから研究。

と、考えてたのですが、今朝起きたのは8時45分。
もう予定が崩れた。
ま、いいか、と思いファイル名を編集してるとバイト先から電話が。
欠員が出たから入ってくれない?
あ、はぁ。
ということで急遽バイトへ。
ここで完全に予定が狂う。
12時ごろ帰宅、昼食。
学校に着いたらすでに13時を回ってた。
学生課に行く気が失せ、ジャンプを買ってから研究室へ。
友達や先輩、先生に新年の挨拶をしてからジャンプを読破。
今に至ります。
予定なんてそれどおりに行く事ってものすごい稀ですよね?

今日のジャンプはそれほど面白くなかった。
もしかしたら研究室で読んでるせいかもしれませんが。
DEATH NOTEの作者の読みきりはちょっといきなりな気がした。
それはそうと、1月12日土曜日に赤マルが発売だそうです。
P2の完結編がやるとか。
これは見るしかないか?

さて、今から研究のプログラムをいじりますかね。
久しぶりだから覚えてるかね。
そ言えば今週はThesisの授業でプレゼンの練習とかがあるとかないとか。
みんな準備してるのかね?
オレは前のセミナーのやつをそのまま出そうかなーと思ってたり。
そういえば、もう1月なんですよね・・・。
ちゃんと論文やらんとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1233|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :