忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)18:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日付変わっちゃったけど

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/08(Tue)00:35

日付が変わってしまいましたが、
アニメを見たら書きたくなったのでかるーく書いておきます。

昨日の昼のブログのあと研究のプログラムをいじってました。
前に書いた連結リストは今のままではひどいことになりそうだったので却下。
でも、いつかはやらないともっとひどいことになるのでいつかやりますけどね。
論文発表のあと?
後輩に渡すときにデータ構造を相談しながらやりますかね。

で、リストの適用はせずにホールのメッシュ生成をやってました。
始めはちょっとデータ構造を変えて色々テストしてたのですが、なんかうまく行かず。
なのでメッシュ生成のところにループを追加してやることにしました。
そしたらうまくいった。
わーい。
まだすこーしだけメッシュの欠落があるんですけどねー。
1ピクセルの部分が・・・。
うーん、ちゃんとやったと思ったんだけどなー。
もう一回見直してみるか。

で、そのあと部室へ。
行ったのはいいが誰もいない。
なので、学食でジャンプを読んだり夕食を食べたりしながら時間をつぶしました。
そのあとまた研究室に行ったら前部長が鍵を借りてたことを聞いてまた部室へ。

部室ではちょっとインターフェースの方をいじってました。
が、なんかうまく行かない・・・。
なぜにそこにコンボボックスが出るん?
ちゃんとサイズの設定とかやったと思うんだけどな。
もしかしたら追加するパネルを間違えたか?
また見直さないとな。

で、そのあと後輩たちをわいわいやってたら時間に。
買い物をしてから帰宅。
帰ってきてからは午前に見る予定だった劇場版シャナを見てました。
これはこれでいいですね。
映像も音楽もナイスです。
見て損はないと思います。
今は特典映像を見てます。
劇場版シャナたんの吉田一美がこえーよ。
ブログはほとんどブラインドタッチで書いてます。
セカンドを見たくなってきた。
その前にファーストを見ないとね。
今度はこれにしますか。

今日はバイト。
早く寝たほうがいいんだけど、意外に特典映像が長い。
DVD2枚だったかな?
終わったら風呂に入って寝ますか。
あ、洗濯機回すの忘れた・・・。
今日は学生課にも行かないとなー。
めんどう。

拍手[0回]

PR

No.1234|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :