忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/30(Wed)22:46

久しぶりの真面目モードだった。
今日は2限の講義では爆睡。
いやー、今日は結構早めに布団に入ったんですけど寝れなかったんですよ。
多分5時ごろ寝て8時ごろ起きたと思います。
ま、そんなわけで眠かったので寝てました。

そのあとは先生のところでメールのチェック。
相変わらず目に毒なものが多いなー。
これがものすごい勢いでたまっていくんですよね。
間違えて消さないかとても心配。

そのあと研究室へ。
明日のプレゼンのスライドをアップしてそのあと部室へ。
そして体育館に行き卓球。
やっぱ2週間も空くと忘れてますね。
思い出すのに10分くらいかかりましたよ。
今日は最初はフォアの練習、そのあとはランダム。
大分バックにも反応できるようになって来ました。
そのあと先輩のを見てたのですが、あれはないわ。
あんなのどうやって取るんよ?
俺もいつかあれが取れるようになるのだろうか・・・。
そのあと後輩をちょっとラリーして時間になったので終了。

そのあとは夕食を食べてまた研究室へ。
スライドの修正が入ったので直しました。
それからなぜか真面目モードに。
もう放棄しようと思っているデータベースの課題を終わらせてきました。
結構大変でしたね、導入部分は。
慣れてしまえばこっちのものです。
さらさらっと終わらせました。
明日メールを出して宿題も印刷して提出すればOK.。
ま、これ出しても中間がひどいんで落ちるのは決定事項なんですけどね。

そして帰宅。
途中雨が降ってきたよ、ちくしょー。
まだ本降りじゃなかったのでよかったですけどね。
もう少し遅かったらと思うと・・・。

今メールがひどいことになってます。
未読が約400通・・・。
ほとんどが就活のやつとかメルマガとかでしょうけど、企業から来てたらどうしよ・・・。
明日同姓1,2,3,4、のどれかが暇になるはずなのでその時に見ますかね。
と、先延ばしする悪い癖。
今はビデオを見ないとデスクトップが死にそうなんですよ。
なので今からビデオターイム。

拍手[0回]

PR

No.983|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :