忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バレンタイン

カテゴリー:ゲームとか

2007/02/12(Mon)20:20

今日は昼ごろ起きてからアニメを見たりしてました。
また1作品見終わりました。
特にこれについて書くことがないので何も書きません。
明日は平日なので学校に行ってSPIの本とかを見てきて、ついでに部室に部長がいれば部費を渡して、
それからかなり久しぶりにバイトに行こうと考えています。
が、こんなに予定通りいくとは思えない・・・。
少なくとも他の人に迷惑をかけそうなんでバイトには行きます。
プログラムリーダーは来るだろうか?

さて、今週はバレンタインです。
正確には「だそう」です。
そんなわけで、あちこちでバレンタインイベントが開かれています。
トリスタではあるNPC2人でどちらがより多くのチョコを集めるかというイベントがあり、
去年はコムルやらMixやらでもあったので今年もやってるでしょう。
また、MMOに限らずDQMJにもバレンタインイベントがあります。
今日GPグランプリに参加したらメタルスライムをもらいました。
これでもう1匹仲間にして性別が合えばはぐれメタルが・・・。
まあ、その1匹を手に入れるのが今の俺の状況だとかなり困難なんですけどね。

このイベントでもらえるのは一律メタルスライムなのか、
それとも勝率などでランク分けされてるのかは分かりません。
また、これが一回限りなのかバレンタインまで毎日なのかも分かりません。
たぶん一回限りでしょうけど。
なにはともあれ、ただならもらっておきます。
リアルと違ってお返しをする必要もありませんし。
・・・、ま、もらうことはないんですけどね、リアルじゃ。

さて、また実家に帰る日も決まったのでそれに備えてアニメの整理をしています。
整理をしていてかなりタイトル間違えや同じファイルがあったりしてへこんでいます。
ちゃんと整理しないとダメですね。
皆さんも時折PC内のデータは整理したほうがいいですよ。
まあ、某H教授のようになる人はいないと思いますけど。

拍手[0回]

PR

No.847|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/12(Mon)23:26

トリスタのバレンタインイベント懐かしいな
亀叩いてた記憶が

No.1|by 中佐|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/13(Tue)00:19

>トリスタのバレンタインイベント懐かしいな
>亀叩いてた記憶が

あのころは懐かしいね。
毎年イベントの内容は変わってるよ。
さすがに毎回同じだと飽きちゃうからね、運営側もがんばってるよ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :