忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)01:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの晴れ

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/01(Sat)23:30

なんか久しぶりに晴れたような気がする。
これだけ晴れたのは何日ぶりだろうか。
梅雨明けたというのに雨や曇りばかりだったからな。

昨日はDQ9をやってました。
さっそくルイーダを仲間にしましたよ。
あれだけ簡単なクエストだと楽でいいですね。
それとアリーナも来ました。
アリーナの服をもらいましたが、
これって男も装備できていいんですかね?
まあ、格闘家の服、と言う点ではいいのかもしれませんが・・・。

寝る前に本の注文状況を確認したらようやくサイレン6巻が確保できたらしい。
ようやくか。
来るの月曜日だけど。
7巻もすでに予約済み。
7巻は火曜日だったかな。

今日はアニメばかり見てます。
まずはアキカン。
そんなに面白くなかった。
空き缶が女の子になるとかどれだけ想像力豊かなのかね。
なんか携帯が女の子になるのもあったような?
一部のEDでミクが歌ってるみたいなのがありましたね。
流行に敏感なことです。

ミクと言えば、ミクがよく動くバナーのサイトから最近torrentが落とせなくて困っています。
家のデスクトップからは落とせるんだけど、ノートからは無理。
なんで?
なんかブロックされてるの?

アキカンを見終わったらBLEACHを見てました。
斬魄刀編。
久しぶりにほぼリアルで見てます。
これからの展開がちょっと楽しみだったり。

その後昼寝をして起きてから夕食。
そのあとはRD 潜脳調査室を見てます。
ああ、また話ずれてるのがあったよ・・・。
まったくあのサイトは・・・。
今飛んでたところを落としてるんですが、
まだかかりそうです。
字幕つきは比較的早く落ちるんですが・・・。
エンコードもしなくちゃいけないし。
ひとまずない話を飛ばして見てます。
寝る前にエンコードをかけるか。

さて、あと2、3話見たら寝るかね。
明日はもしかしたらWii+モンハン3を買うかも。
遊び過ぎないようにしないとね。

拍手[0回]

PR

No.1773|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :