忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モンハン3購入しました

カテゴリー:ゲームとか

2009/08/02(Sun)23:01

とうとうWii+モンハン3を買っちゃいました。
「とうとう」と言うほどではないですけどね。
これで夏休みを暇せずに過ごせます。

今日はちょっと祖母宅に行くことがありお出かけ。
行きに事故で渋滞がひどかった。
ちょっとおしゃべりしてから帰宅。
帰りにヤマダに寄ろうとしたら祖母宅の近くのヤマダがなくなってた・・・。
なので、うちの近くのヤマダにした。

ゲームコーナーに行ったらモンハン3はなかった。
ああ、やっぱ売り切れかー。
仕方なくWiiとマリカーを買おうと思いレジへ。
だめもとでモンハンありませんか?と聞いたら、あった!
マリカーをキャンセルしてモンハン3を購入。
これでオレもWiiデビューです。

家に着いてから夕食を食べて今モンハン3をやってます。
弟と交代ですけどね。
採集が分かりやすくなりましたね。
それ以上取れなくなったら採集ポイントが消える。
あと、水中も体験しました。
潜水と浮上を間違える・・・。
ボス戦ではカメラ操作に苦労しそうです。

明日はいつも通りの仕事の日です。
ちなみに、明日は今でのものを先輩方に見ていただきます。
で、フルボッコにされることでしょう。
それで明後日からは修正作業に終われることでしょう。
あ、そうだ、明日から新しい人がうちのプロジェクトに来るんだ。
懇親会で飲みがあるとかないとか言ってたな。

さて、もう少ししたら寝ますかね。
今日は昼寝してないから眠いわ。

拍手[0回]

PR

No.1774|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :