忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

丑の刻参りでもするか

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/30(Thu)22:18

呪う相手なんていないけどね。
あえて言えば自分が一番いなくていい人間だと思ったり。
そもそも丑の刻参りって女性がするもんらしいですね。
広辞苑に書いてあった。
知らなかった。

まあ、なぜこんなこと書いてるかというと、
ここんとこ午前2時に目が覚めるんですよ。
そのあと1,2時間寝れなくてですね。
でも、ゲームとかやっちゃうと仕事にいけなくなるんだよなー。
結局寝れるまでベッドの上でごろごろしてるしかないのか・・・。

今日も仕事です。
昨日の帰りに決まったことをカリカリと。
なんとか午前中に終わったよ。
そのあと、別のドキュメント。
うーん、これを書いて、あれを書いて・・・。
最後の方で何書けばいいのか分からないから先輩と相談。
ちょっとケンカ気味になってしまった。
先輩も忙しいのに。
反省。
明日は出来る限り自分でやりましょう。

で、ちょっと残ってきりのいいところで帰ってきました。
帰ってきて夕食を食べてからDQ9。
今日は主に洞窟に潜ってた。
探すの大変だね。
それとクエストを一個クリア。
石おとこ。
やっとアイテムが揃ったよ。

さて、アニメを1個見てから寝るか。
ようやくあと1日で今週も終わりだ。
長かったな。

拍手[0回]

PR

No.1772|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :