忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/26(Wed)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの仕事は疲れる

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/13(Tue)21:59

久しぶり、と言っても3日ぶりなんですけどねー。
今日はコーディングをやってて、ちょっと頭を使いすぎました。
週始めでフル稼働は辛いっす。

今日からコーディングに入りました。
なのですが、ドキュメントの不備(オレ担当のところ・・・)も多いので
ドキュメントを直しながらになります。
コーディングで担当しているところはJavaのSwingを使うところです。

何気にSwingのところのサブサブリーダーっぽいところにいます。
もう一人Swingパートにいるだけで、2人しかいないんですけどね。
もう一人の方はSwingを初めてということで、JavaDriveを見ながら
Swingがどんなものかを覚えてもらうことにしました。
明日あたりにはよく使うコンポーネントを見終わると思われます。
ペース速いです。
しかし、レイアウトを見てもらうのを忘れました・・・。
レイアウト重要ですからな・・・。
まあ、コンポーネントだけ置いてもらえればこっちでレイアウト入れちゃいますけどね。
あとはオレが共通コンポーネントを作ってそれを使って色々作ってもらって、
出来たものを先輩とレビューしながら完成度を上げていく、と言う形にしようと思います。
と言うか、そういうやり方に決まりました。
がんばらな・・・。

今日は予定していた一部の共通コンポーネントと、
飛び入りで1つ共通コンポーネントを作ってました。
明日はJavaDocとクラス図書かないとな。
あと、ドキュメントにないこと入れちゃったからドキュメントの方も直さないとな・・・。
と言うか、これいるのかな、と言うのがあったりする・・・。
レビューで決めますか・・・。

定時をちょっとすぎて帰ってきました。
帰ってくるとふらふらでした。
帰ってきて夕食。
夕食中はFairy Taleを見てました。
原作は飛び飛びに3話くらいしか見たことないので全く先が分かりません。
が、今回出てきた魔法くらいなら全部予想がつきました。
分かりやすいです。
今度は原作を読んで見ましょうかね。

先週から黒執事を見ているんですが、
また話が飛んでました。
やっぱあそこダメだ。
総集編とかあると話数がずれる。
ほんと、死んでしまえばいい。
気合いで取ってきましたけどね。
あぶなく取れないところだったよ。
まあ、字幕が付いていればいくらでも取れると思いますけどね。
今は別のアニメで取れてないのがあったのでがんばって取ってます。
ちゃんと取れるかな・・・。

さて、風呂に入って、それからポケモンかな。
昨日はサファリをやっててパーツを置きまくってました。
砂漠で
植え込み×4以上(5以上?)-オニドリルLv38
植え込み×15以上-パッチールLv45
を確認。
ちなみにHG。

拍手[0回]

PR

No.1834|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :