忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ終わり

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/14(Wed)21:20

明後日お休みをもらったので明日会社に行ったら今週は終わり。
今週は3日稼動か。
短いね。

今日もお仕事です。
むー、なんか面倒なところが来そうな気がする・・・。
あと、ガチャガチャ作って、それを見てもらったら色々指摘されました。
個人でやっているうちはあんな指摘はないんですけどね・・・。
仕事は難しい。

今日は定退日と言うことで定時に帰ってきました。
帰ってきて夕食。
PCを見たらWindows Updateがきてた。
めんどうくせー。
しかも、なんか多いんだけど?
今度PCを再起動するときにでもアップデートしよう。
そろそろ、アップデートしなくていいぐらい問題のないようにしてくれよ・・・。
何年XPのアップデートしてるんだか。
SP3なら大丈夫なのかな?

昨日書き忘れたけど、mixiニュースによると女神さまっ展があるそうじゃないですか。
もう20年なんですね。
すごい。
逮捕しちゃうぞとかもやってるから作者さんがんばってますな。
それに比べて、H×Hは・・・。
あと、ラグナロクはどうした?
もう3年くらい空いてるぞ?

今から風呂に入って寝る準備をしてから遊ぼうかと。
まだちょっと時間あるし、アニメでも見てるかな。

拍手[0回]

PR

No.1835|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :