忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタなし

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/10(Sat)23:35

今日は特別書くことがないっす。
テキトーに今日の1日を書きます。

今日は遅めに起きました。
正確には「今日も」ですが。
起きてからはアニメの整理。
夜中にエンコードかけてたものを整理してました。
むー、エンコードするもの多いな・・・。
ずっとサボってたからなー。

9時半か10時ごろに耳鼻科に行きました。
と、その前に古本屋によってネギま26巻をゲット。
アスナのことは、以前ここにも書いたとおりだった。
栞の能力及び本物との違い(拍子をとったところに書いてあった)も全て予想通りだった。
ここまで予想通りだと当たってうれしいと言うよりつまらないですな。
キャラの強さはかなりインフラ起こしてますね。
あと何巻いけるのかな?
このまま発散したら手が付けられなくなりようだけど?
大分伏線多いけど、ちゃんと全部消化できるのかな。

それから耳鼻科に。
結構混んでた。
なんか、インフルの予防接種の予約とかもいた。
オレはポケモンをして待ってました。
診察を受けて薬をもらって、頼まれたものとかジャンプとか買って帰宅。
昼食を食べてからポケモンをしてました。
カントー地区のジムバッチを5つゲット。
後はカビゴンでも起こしてニビに向かって、残りのバッチを揃えます。
そいえば、だいぶ行ってないダンジョンとかあるな。
ポケモンも全然捕まえてないし。
今度サファリパークで遊んでようかな。

夕食を食べてからBLEACH今週分を見て、それから黒執事を見ました。
テレビでやってたのを見て、見てみようかと。
レディ・レッドの執事の正体とか1、2話見たらなんとなく分かりますな。
魔犬の話でもそうですが、分かりやすいアニメです。
若干明るいところもあるんですが、
最後の方は黒くなっていくんでしょうね。
黒執事なだけに。

で、先ほどテガミバチを見ました。
ジャンプのアニメの宣伝にあった「テガミバチになる」のシーンがありました。
来週からはラグのテガミバチストーリーに入ります。
なかなか静かなストーリーです。
原作も読んでみようかなー。

さて、寝る準備をしたらまたポケモンですかね。
今日はどこまでエンコードできるかなー。

拍手[0回]

PR

No.1833|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :